総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

ご主人が単身赴任中に奥様が浮気

ご主人の単身赴任中に奥様が浮気と言うのは決して珍しくはありません。

ある江東区クライアントのS様も単身赴任中に奥様に浮気されていた一人でした。

単身赴任が始まって半年たったころ、それまでは帰宅するときは前もって連絡していたのですが、

その日は急に帰れることになったそうで、お土産を手に意気揚々と自宅へ向かったそうです。

時刻は夜の7時。帰宅しても誰もいない。

「奥さんの実家にでも行ってるのかな?帰宅するのをまとう。」とシャワーを浴び、久々に自宅のPCを立ち上げると、SNSのショートカットがいくつか並んでいました。

「嫁はブログでも始めたのか?」と思い、クリックしてみるとそのまま奥さんのマイページへすんなり入れます。

「やばいな。あんまり見ちゃいかんな。」と思い、閉じようと思ったのですが、コメントの返信にどうも馴れ馴れしい男がいるのでそいつとのやり取りだけでも見てやろうと思い、辿っていくとお互いラブラブコメントばかり。

この際、メールボックスも見てしまえ!と思いメールボックスを開くとその男からばかり。

とりあえず有用な情報を全部コピーしてカバンにしまい、帰宅を待つことに。

妻の帰宅は23時過ぎ。

S様が帰宅しているので驚いた様子ではありましたが、平静を装って話しかけてきました。

その次の日に相談に来られたとのことです。

一応、情報はSNSで手に入れることができたので私たちは証拠集めに集中し、きちんと奥様の浮気現場の調査報告書をお渡しすることができました。

「ご主人が単身赴任中に奥様が浮気」を読んでいただきありがとうございます。

東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。