総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

心配事?夫婦で気になる事

『心配事?気になっていることに限って!!』

これって、私もよくある話ですし、皆さんからよく聞くんですよね。

ある奥様は、夫婦問題「帰ってくると話す間もなく、すぐにシャワーへGO!」

「でも、気が付いたらそんなパターンだった!」それが当たり前になってしまった。

奥様は疑問に思う反面、「夫はきれい好きなんだ!」って思っていたそうです。

そして奥様は「不思議ですね、気になっていることや、実は心配と思っていること、そんな時にやたらと、自分の目に留まるような記事やら、情報がやたらと目に留まるんです…」

私は、「奥様は心の中では夫が怪しいことわかっているのに、自分の心が教えてくれていることに耳を傾けない!」

問題なのは、「これだけ自分の心が、タイムリーに気になる情報を見せてくれているのに、
自分が少し気になっているから目についてしまうんだ」と、自分の気持ちを見ようとしていないこと。

仕事を通して、私は「この夫のパターン不倫あるあるだ!」と口にはしませんが思いました。

これは、夫婦問題以外でも、様々な場面誰にでも「気になっているとき!なぜかたまたま見たものが今の自分の心配事と重なる!」

夫婦問題以外でも同じです!

皆さんも心当たりありませんか? 私はたくさんありますよ!

でもね、今は「タイムリーに見てしまったことに対し、なぜこんなに見たくない記事など見てしまうのだろう…」

★実は自分の心はわかってるってことなんです!

何度も何度も自分の心が教えてくれているんです!

「自分の心が動き出している、サインを出している」って思うんです。

それに気づき、自分が行動しようとすれば

「自分の抱えていることも、回りだす!」

ピンチはチャンス!のタイミングです!

素直に心に耳を傾け笑顔で過ごしましょう!

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。