毎回女性が違う浮気夫(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

毎回女性が違う浮気夫.png

毎回浮気相手が違う…というのは割とよくある話です。


ネットで簡単に相手を探すことが出来るため、遊び感覚で浮気してしまうのかもしれませんね。


先日、東京探偵事務所にて調査をした都内Aさんのご主人もそんな男性の一人でした。


「ご主人の帰りが遅いことがある」「無駄遣いをしているようだ」「香水の香りがしていることがある」などなどの理由から浮気を疑ったAさん。


最初の証拠をみて「この女が浮気相手なのね!絶対に許さない!」と怒ってらっしゃったのですが、2回目に撮られた証拠写真を見て「え?この間の人と違う…」と愕然となさいました。


その後次々出てくる知らない女性たち。さすがに毎回女性が変わっていることに気づいたAさんは、女性側に向けていた怒りをご主人に向け始めました。


問い詰めた結果、ネットの出会い系サイトで会った女性たちとその場限りの関係を持つという、完璧な遊び感覚の浮気をしていたそうです。


A様は「夫は遊びだったかもしれませんが、それで私は性病になる可能性だってあったし、他の女性とそういう行為を何度も繰り返すというのが汚く感じられてやり直すことは無理になりました。


弁護士を相談してほしいです。」と離婚の意思を示されたので、離婚問題に強い女性の弁護士を紹介させていただきました。


探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る