毎回女性が違う浮気夫(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

毎回女性が違う浮気夫.png

毎回浮気相手が違う…というのは割とよくある話です。


ネットで簡単に相手を探すことが出来るため、遊び感覚で浮気してしまうのかもしれませんね。


先日、東京探偵事務所にて調査をした都内Aさんのご主人もそんな男性の一人でした。


「ご主人の帰りが遅いことがある」「無駄遣いをしているようだ」「香水の香りがしていることがある」などなどの理由から浮気を疑ったAさん。


最初の証拠をみて「この女が浮気相手なのね!絶対に許さない!」と怒ってらっしゃったのですが、2回目に撮られた証拠写真を見て「え?この間の人と違う…」と愕然となさいました。


その後次々出てくる知らない女性たち。さすがに毎回女性が変わっていることに気づいたAさんは、女性側に向けていた怒りをご主人に向け始めました。


問い詰めた結果、ネットの出会い系サイトで会った女性たちとその場限りの関係を持つという、完璧な遊び感覚の浮気をしていたそうです。


A様は「夫は遊びだったかもしれませんが、それで私は性病になる可能性だってあったし、他の女性とそういう行為を何度も繰り返すというのが汚く感じられてやり直すことは無理になりました。


弁護士を相談してほしいです。」と離婚の意思を示されたので、離婚問題に強い女性の弁護士を紹介させていただきました。


探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査が初めてのあなたに最適な「調査プラン・問題解決方法」をご提案いたします 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る