総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

探偵外注調査員募集のお知らせ

会社名  東京探偵事務所
運営元  株式会社 I・WIN
事業内容  探偵業 興信所 調査業 
営業所

 東京都中央区銀座4−14−4−1008

代表者

 加藤なぎさ

募集目的  探偵業務拡大の為 探偵業務多忙の為
職種  調査員
仕事内容  尾行 張り込み 撮影 聞き込みなど
雇用形態   外注
応募資格・条件

経験者の方 

年齢不問 男性女性どちらでも可能 学歴不問 

公安委員会に探偵業届出を行っている法人様、個人様

弊社は、裁判資料として使用できる調査及び報告書を作成しています。

弊社ホームページ内に掲載してある報告書のサンプルと同等もしくはそれ以上の調査技術と撮影技術が最低条件になります。

報告書について|東京探偵事務所

調査技術や撮影技術を提携の前に審査をいたします。

弊社の基準に満たない場合はお断りをする場合がありますのでご了承ください。

未経験者は不可

募集地域  東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県にお住まいの方
報酬

 探偵業界、興信所業界の相場より多めにお支払いいたします

 コメント

東京探偵事務所では連日多くのお客様より調査依頼を頂いています。

現在多くのお客様に調査の調整をとって頂いておりお客様にご迷惑をかけている現状です。

調査技術や撮影技術に自信がある方からのご連絡をお待ちしています。

 *東海地方にお住いの方は名古屋探偵事務所にて募集しています。

問い合わせ

 090-7313-4341 担当:加藤

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。