総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

クリスマスは浮気の証拠ゲットの最大のチャンス

クリスマスは浮気の証拠ゲットの最大のチャンスです。

まだ間に合うクリスマス前後の調査!

普段、用心深く、なかなか証拠が取れない相手でも、クリスマスのシーズンでのある12月の証拠ゲット率はとても高いものです。

10月ごろから浮気調査を続けていた男性も用心深い人の一人。

特定の女性と2人で会うことは目撃できるのですが、ホテルに入るや、キスをするなどの浮気と言える行動は一切見られなかったのです。

怪しい怪しいと思いながらも、どうしても確実な証拠をつかむことが出来なかったので、私たちは12月に勝負をかけることにしました。

そして、その賭けは吉とでました。

クリスマスイブの前日12月23日、出張と偽って家を出たご主人は、浮気相手の女性と旅行。

地元ではないため気が緩んだのでしょう。

手をつないでラブラブデートをしていました。

ホテルにチェックインをして朝まで一緒であった証明を取ることで、浮気が確実にあると言うことを突き止めることができました。

この男性は、地元から出ると、油断する!と言うのが個々で判明しましたので、あとは出張と言うたびに、追跡調査、とんとん拍子に証拠を集めることができました。

クリスマス以降の動きが年明けと1月中旬だったので、十分な証拠が出そろうのに3か月もかかりましたが、無事に報告できたので、ほっと胸をなでおろした思い出があります。

もしクリスマスに夫婦一緒に過ごせない場合はぜひ女性相談員ご相談ください。

相談無料クリスマスホットダイヤル

TEL:0120-637-888

「クリスマスは浮気の証拠ゲットの最大のチャンスです」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所スタッフ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。