北海道の中学生たちが社会勉強で来社|(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

北海道の中学生が社会勉強で東京探偵事務所に来社されました。

 

中学生という事もあり「探偵」という職業に興味津々!

 

探偵はどんな仕事ですか?

「尾行」「張り込み」「撮影」です。探偵の基本は「尾行」「張り込み」「撮影」で、気を付けなくてはならない事はばれない事です。

 

浮気調査は多いですか?

多いですよ。探偵の仕事の依頼の殆どが浮気調査です。

 

行方不明はどのようにして探すのですか?

居なくなった人の情報をたどっていきます。探してほしい人の「最後の住所」「「氏名」「年齢」「風習・習慣」「地域の歴史」「50年前の国鉄の路線図」を総合的にプロファイリングして探します。

 

などのとても素朴な質問で最終的には「お客様の困っている問題を解決に導けるように誠心誠意お手伝いする事が探偵です」と答えました。

 

次に探偵グッズ

 

ビデオカメラの説明や真っ暗な所でも撮影できる超高感度カメラ

 

そして一番興味を持っていたのがペン型カメラ!

 

どこにカメラレンズがあるのか一生懸命に探していました。

 

短い時間でしたが学生さんは満足した様子でした。

気を付けて北海道に帰って下さいね。

 

中学生探偵社会見学.JPG

 

「北海道の中学生たちが社会勉強で来社」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る