家庭でできる浮気の証拠集め 3つの方法

更新日:2021/3/19

家庭でできる浮気の証拠集めの4つの方法.jpg

証拠集めは探偵にしかできないことではありません。


むしろ、家庭でないと取れない証拠と言うのもあります。


そうして家庭でできる限りの証拠を取ってきていただけると、こちらの仕事もスムーズに済みますし、なにより、調査料金の節約にもなります。


ご家庭でできる調査はやっておくに越したことはありません。以下の中でできることがあればやっておきましょう。

 

スマートフォンの証拠

パートナーのスマートフォンを見れる場合は、LINE、メール、カカオトーク、写真、予定表などをチェックして写真を撮っておきましょう。
うまくいけば、浮気の状況や次に会う日にちまでまるわかりです。

注意事項として、警戒心がある配偶者ですと気づかれる恐れがありますので慎重に行いましょう。

 

GPSの証拠

パートナーが車を持っている場合はGPSを使いましょう。

キッズ携帯でもいいです。どこに行ってるか一目瞭然です。配偶者がうそをついていないかのチェックにもなります。

 

財布の中の証拠

財布の中に買い物や食事のレシートや、ラグホテルのメンバーカードが入っていることも。

見つけたら写真を撮りましょう。

また財布の中に「バイアグラ」などを入れていることもありますので減り具合を確認しましょう。

 

 

分からない事がありましたら気軽にご連絡を下さい。

 

浮気調査なら銀座の東京探偵事務所トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る