フリーメールで浮気チェック

携帯チェックをしてるけど、浮気の痕跡が全くないから安心。


そう思っている人は要注意。フリーメールの存在を忘れてはいけません!

今の世の中、とっても便利になりましたね。ネットにつなげば、無料のフリーメールなんていくらでも手に入ります。

携帯は浮気チェックの定番であることは有名で、その対策としてフリーメールを使っている浮気者はとっても多いんです。

フリーメールが見つかりにくい理由としては、【お金がかからないのでその存在を隠すことが容易である】【携帯にリンクさせなくてもサイトに直接アクセスすれば済むこと】の2つが大きいでしょう。

フリーメールを使っているかどうかを確認するためには、まず、携帯にリンクされているかどうかを確認し(メールソフトなどで同期されていることがある)、リンクされていないようであれば、サイト閲覧履歴をチェック、頻繁にメールサービスを持つサイトにアクセスしているようならログインを試みることです。

携帯から直接ログインする場合、たいていは自動ログインできますので、簡単には入れるでしょう。

その際、メールアドレスを確認しておけばパスワードが分かればPCからでもログインすることができるようになりますよ。

 

探偵の浮気調査なら東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る