総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

更新日:2022/5/6

離婚を迷うとき2017.3.23.jpg

離婚を迷っているあなた!

その気持ちは間違っていません!

配偶者が浮気しても言葉では「憎い」とか「悔しい」と言っていますがいざ離婚となるといろいろな不安がでできます。

あなたの離婚に対する不安は何ですか?

配偶者が浮気しても言葉では「憎い」とか「悔しい」と言っていますがいざ離

愛した人と離れる不安

離婚を迷う時の不安で一番多いのが「愛した人と別れる不安」です。

今まで一緒に暮らしていた人と離れるという事はつらいものです。

生活費の不安

ご主人の収入のみで生活していた人にとって生活費がなくなる事の不安です。

子供に対する不安

離婚すると子供の教育や養育ができるのだろうかと不安です。

将来に対する不安

離婚すると「今後自分はどうなっていくのだろう」と不安です。

離婚に対する不安を解消する方法

離婚に対する不安をすぐに解消する方法はありません。

しかし考え方で少しずつ解消する方法はあります。

それは「あなたにとって何が幸せを感じるか」を常に心に聞いてみる事です。

まとめ

東京探偵事務所にご依頼されるお客様が全員はじめから離婚希望というわけではありません。

むしろ、離婚をするということはとても悩むこと、報告書が出来上がるまで結論が出せないなんてことの方が多いくらいです。

いえ、報告書ができてもまだ迷っている、もめた挙句にやり直すと言う修復をするケースも多いのです。

離婚というのは、口で言うほど簡単なものではありません。

離婚は「結婚の何倍ものエネルギーを使うもの」と言われていますが本当だと思います。

財産の分担、慰謝料問題、親権問題、双方の親戚問題などなど、二人が一緒に過ごした年月分だけ、複雑な問題が出てくるはずです。

なにより、相手に愛情が残っている場合には、離婚したって後悔しか残らないでしょう。

今、離婚を悩んでいる方がいらっしゃるのであれば、離婚だけが答えではない、自分がどうやったら後悔しないで済むのかということを第一に考えるようにとお伝えしたいと思います。

この記事を書いた人

ダウンロード (100.png

主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。