スマホの中を見なくても浮気をチェックする3つの方法

代表的な浮気の確認方法はスマホチェックですよね。

でも、スマホの中身を見るのはなんとなく罪悪感があるし、バレたら関係修復できなくなる可能性もあります。

ですので、なるべく、スマホチェックはやめといた方がいいのです。

ただ、スマホは浮気ツールトップ3に入るほど、浮気とは密接な関係のあるもの。

でももし「浮気していたら・・」と思うとスマホをチェックしたい.。

そんな時、わざわざ中身まで確認しなくても、スマホへの対応で、浮気をしているかどうかの予想くらいはできますよ。

スマホの中を見なくても浮気を確認す3つの方法.jpg

 

1 ポップアップOFF

LINEなどのポップアップ設定をOFFにしている場合。

わざわざOFFにする理由ってなんでしょうね。
こういったSNSアプリは設定しない限り、メッセージが届いたら通知があるはずなので、OFFされている場合は、わざわざそう設定したということ。
浮気相手からのメッセージを見られる危険性を減らすために設定している可能性があります。

 

2 知らないスケジュールアプリ

スケジュールアプリを2つ使っている人もいます。

一つは浮気相手用、もう一つは配偶者用です。「あれ?そのスケジュールアプリ、なに?」見たことないスケジュールアプリを見かけたら、ちょっと怪しいかもしれません。

 

3 暗証番号が違う

暗証番号が今までと違うと感じるのもちょっと怪しいですね。

そこまでして見られたくない何かがあるということでしょうか?プライバシーに敏感すぎる人は隠したい何かがあることが多いので、怪しむ価値はあります。

特に今まではオープンだったのに急に隠し始めた場合は要注意。

しっかり観察し、他の兆候がないかじっくり観察しましょう。

 

◇関連記事


電話問い合わせ 東京探偵.jpg

メール問い合わせ 東京探偵.jpg

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る