総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
浮気、不倫の慰謝料の相場はいくら?2017.9.11.jpg

芸能人たちが不倫の代償として、何千万もの慰謝料を支払った、なんて聞くと「慰謝料ってそんなにとれるのか!」と勘違いしてしまいそうですが、その金額は芸能人だからこその額。

人より収入が高い人たちだからこそその額を支払うことが出来るのです。

では実際に一般的な家庭の場合、浮気や不倫の慰謝料の相場はどれくらいなのか?

これは、不倫によって受けた被害によって異なってきます。

不倫が原因で離婚した場合、不倫相手と配偶者、それぞれ200万円〜300万円くらいの合計400万〜600万くらいの額です。

結構な金額ですよね。

双方からとれるということは、例え離婚後にその不倫カップルが結婚するとしても最初からマイナス600万という数字がついて回ることになるので、生活も厳しくなる傾向があります。

これが離婚せず、そのまま普通の結婚生活に戻る場合は50万〜100万(双方合わせて100万〜200万)とかなり額が低くなりますので、婚姻の継続の可否を考えたときには十分参考になるのではないでしょうか?

ただし、この額はあくまでも裁判にまでなったときに落ち着く額であり、たとえば一千万の請求を相手が飲めば慰謝料一千万もあります。

また、逆に相手に支払い能力がなければ相場よりも低い金額で決着することもあるので、上手に交渉しないと損をすることもあります。

弁護士を交えた慰謝料請求の場合、相場よりも少し高めに請求し、少しづつ相場に近づけていくよう交渉することが多いようですね。

不倫の慰謝料請求するためには不倫の証拠が必要です。

メールやLINEだけだと証拠能力として低い為、私たち探偵が調べたた証拠をプラスすることにより慰謝料の金額を上げる事が出来ます。

本当は違う慰謝料請求(浮気調査)

「浮気、不倫の慰謝料の相場はいくら?」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。