総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

出張は浮気の口実かも!? 怪しいと感じた時チェックすべき8選【2024年版】

60%の出張は嘘

出張は浮気の口実かも!? 怪しいと感じた時チェックすべき8選
  • 最近出張が増えた
  • 出張に行くと連絡が取りずらい
  • LINEの既読が付かない
  • お見上げを買ってこなくなった

ご主人の出張!本当に仕事ですか?

お問い合わせのある多く中に「最近夫の主張が増えているが、夫は浮気をしているのでは?」と思っている奥様から相談があります。

 

出張が多い曜日は?

出張に行く曜日が土日を絡めて宿泊でいくのか、平日なのか、日帰りなのかを観察しましょう。

 

出張の頻度は?

出張は週に何回行くのか、月に何回行くのかなど観察しましょう。

 

出張はどこに行っているのか

出張は、近隣なのか他府県なのかを観察しましょう。

 

張の移動手段は交通機関なのか自動車なのか

出張は、電車・バス・飛行機などの交通機関なのか、自動車なのかを確認しておきましょう。

 

何泊してくるのか

出張が宿泊を伴う場合、何拍なのかを確認しておきましょう。

 

会社内での部署移動はあったのか

会社内で部署の移動などがあったのかなどを確認しておきましょう。

 

取引先の話題を話してくるのか

急に取引先の話題を出すようになっていないか観察しておきましょう。

 

出張に行く前と帰宅後に、奥様が感じる不自然さはないか

直観で、ちょっとした不自然さがあるかないか観察しましょう。

 

まとめ

実際にご相談を受けご主人の出張調査をしたところ、ご主人の出張が増えた場合60%の確率で浮気や不倫が判明しています。

例えば、夫が九州に出張に行くと言う事でが行動を調査したところ

東京駅で女性と待ち合わせをして、仲良く伊豆に女性と1泊旅行はよくあります。

特に関東の男性は伊豆方面や熱海方面に女性と旅行に行く場合が多いようです。

また、出張の調査は行動の一部始終を撮影致しますので、浮気の証拠として大変役に立つ資料になります。

費用は交通費を入れても他社より低料金です。

もし、あなたが夫の出張に対して「?」と感じていたら、相談は無料ですので東京探偵事務所0120-637-888にお電話をいただければ不安や悩みが解消できます。

いろいろなパターンの浮気や不倫の調査をしているアドバイザーが診断いたします。

お話をお聞きして調査をしなくても良い場合もあります。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。