総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

奥様の浮気は離婚の危険性あり

奥様が浮気していたら直ぐに相談してください

近いうちに性格の不一致で離婚を言ってくる

女性は浮気すると離婚してその男性と一緒になりたいと考えます。

そこであなたに「性格の不一致」を理由に離婚しようと話をしてきます。

 

お金を隠される

一般的な家庭は奥様がお金の管理をしている場合が多いです。

そこで奥様は離婚する時にお金をたくさん確保するために貯金を下ろしたりして隠します。

 

喧嘩を仕掛けられる

奥様が浮気している場合、離婚したいと思っても有責配偶者のため離婚がでできません。

そこでご主人に喧嘩を仕向けて「モラハラ夫」や「DV夫」に仕立て上げようと考えます。

 

まとめ

女性の特徴として浮気が進んで行くと本気になる可能性が非常に高く、いつの間にか「性格の不一致」などの理由をつけて離婚を迫ってくる場合が多く、結果的に打つ手が少なくなり、浮気の証拠が取れなかったり・調査費用が高くなったりしてしまいます。

性格の不一致と言われ離婚をした後に、「実は、男性の存在を隠すため」だったら、あなたの「男として」「夫として」のプライドが許せないと思います。

男性は、結婚をすると「妻(嫁)の為」「家族の為」「将来の為」と考えて仕事や家庭サービスを一生懸命に行います。

それなのになぜ?と不思議に思うはずです、しかし妻が浮気をするときは必ずあなた(夫)の事を見下げているようです。

復縁する場合でも離婚する場合でもあなたが優位にならなくてはなりません。

しかし奥様と話し合いをする為には確固たる浮気の証拠が必要です。

 

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。