総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

タイプ別男性と女性の浮気の対処法

男性の浮気 3つのタイプ

愛人としてお付き合いをするタイプ

愛人としてお付き合いをするタイプは、家庭と愛人をはっきりと区別しています。

 

対処方法

愛人としてお付き合いしているご主人の対処方法は、愛人がいることを知っているところ伝える事。

「離婚してほしい」と言ってこない限り離婚しない事。

但し「離婚」と言ってきてもあなたを守る浮気の証拠は持っておくことをお勧めします。

 

一人の女性にのめり込むタイプ

一人の女性と付き合っているタイプは、近い将来には離婚して一緒になろうと考えています。

 

対処方法

一人の女性にのめり込むタイプの対処方法は、近い将来離婚を言ってくる可能性があるため、早めにお金の管理や浮気の証拠を確保してください。

 

複数の女性とお付き合いするタイプ

マッチングアプリなどで女性を探して浮気している場合は、肉体関係のみが目的。

 

対処方法

複数の女性と浮気するタイプの対処方法は、しっかりと向き合って話し合いをする事により浮気を辞めてもらえる可能があります。

 

女性の浮気 3つのタイプ

一人の男性にのめり込むタイプ

一人の男性とお付き合いするタイプの女性は、常にその男性の事を思いながら生活しているため夫婦生活にきっかけがあれば離婚しようと考えます。

 

対処方法

一人の男性にのめり込むタイプの女性の対処方法としては、離婚の危険性がありますので、浮気の証拠の確保とお金の流れの確認をしておきましょう。

 

複数の男性とお付き合いするタイプ

近年マッチングアプリの普及により多くの主婦が利用するようになりました。

利用するきっかけは「日頃のストレスの発散と小遣い稼ぎ」が目的。

 

対処方法

複数の男性とお付き合いする女性への対処方法はとしては、ストレスを溜めている事が多い為、相手の気持ちになって真剣に向き合うと辞めることがあります。

 

彼氏としてお付き合いするタイプ

彼氏としてお付き合いしているタイプは、生活に余裕ある主婦層に流行しています。

これは肉体関係よりもデートをしたりすることが目的。

 

対処方法

彼氏としてお付き合いしている場合の女性は離婚は考えていません。

対処方法としては、女性の興味がある事などをよく聞いてやらせてみると浮気を辞めることがあります。

 

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。