川口市で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

川口市(埼玉県)の男性から「妻から離婚と言ってきた」

「妻から離婚と言ってきた」埼玉県川口市の男性より相談と結果

◇相談内容 (30代 会社員 子供1人 妻はパート)

 埼玉県川口市の男性よりかなり緊迫した様子で連絡が入りました。

 

結婚12年目、妻から昨夜突然「私はあなたの事がずっと嫌いだった!生活が耐えられない!ので離婚して下さい」と言われたとのこと。

 

夫は真面目な性格で上場企業の中間管理職、年収は1000万円位で休日は家族でショッピングに行くなどしていて、まったく妻から離婚を言われるような事に覚えがない様子。

 

奥様の平日の行動を聞くと週に三日午後1時から5時までパート(コンビニ)に出かけているとのことでしたので弊社としては疑問が発生しました。

1・夫の年収が1000万円あるのにパートをしている

2・休日は家族で出かけている

3・奥様が離婚後の生活設計を言っていない

お客様に2・3日以内にお金の話をしてくるようでしたらもう一度連絡を下さいとお伝えしました。

 

すると翌朝連絡が入り、奥様から「離婚するのだから資産の半分を下さい」と言ってきました。

 

お客様を事務所に来ていただき直ぐに調査の説明をし調査を開始しました。

 

◇調査の結果

 

奥様はパートと言って出かけているのはまったくの嘘で男性とデートをしたりラブホテルに言っていることが判明。

 

相手の男性は不動産会社の営業でした。 

 

◇調査後の結果

 

お客様は、奥様と話し合いをして「財産分与は無し」「子供の親権は奥様」「養育費は取り決めた金額で決定」「奥様と相手男性には慰謝料請求しない」で離婚をしました。

 

また取り決めは公証人役場にて公正証書に致しました。

 

 

◇最後に

お客様が言っていた事は「もともと妻は自分が機嫌を取らないと直ぐに怒り」、また「絶対に謝まらないタイプ」で困ることも多かった様子で将来に不安を感じていたこともあったそうです。

 

もし、調査をしなかったら1000万円以上奥様に支払わなければいけなかったため、資産半分を奥様に渡すことなく済みましたので結果的には調査費用が安いものになりました。

 

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ


 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る