総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

◆「浮気の問題解決」について


あなたの問題を解決します! 』とうたう探偵はたくさんいます。

お客さまに調査報告書を渡して、浮気の証拠が取れました。さぁ、これで問題は解決ですね!と誇らしげに言う探偵もいます。


でも、お客さまにとって、それが本当に問題解決といえるでしょうか?

私たちはそうは思いません。

少なくても調査報告書を手にしただけでは、お客さまのお辛い状況は何も変わりませんし、お客さまにとっては、むしろこれからが大変であることを知っているからです。


お客さまにとって、本当の問題解決とは何か、と私たちはいつも考えます。

お客さまはなぜ、私たちに調査を依頼してくださったのか?

 

決して調査報告書が欲しかったからではないはずです。


お客さまは、真実を知り、事実に基づいた判断や決断をするために、そして、相手と対峙したときに、しっかりと戦うための備えが必要だと思われたから、私たちに調査を依頼してくださったのだと思うのです。


だからこそ私たちは、お客さまをひとりで戦わせたりはしません。

imagre3.jpg

お客さまはこれから、たくさんの問題と向き合っていかれることになります。

私たちがお渡しした調査報告書を基に、離婚という選択をされる方、相手に慰謝料を請求される方、夫婦としてもう一度やり直したい方・・・・・・、

それぞれに、いろいろな問題が起きてくると思いますし、どうやってクリアしていけばよいか、その具体的な方法も違ってきます。


私たちは、これらの問題に対して、お客さまが望まれる結果に繋がるように、どのように話しを進めていくか、具体的にどんな対策を講じていくかを見据えてお客さまに心から『これで問題解決できました』と言っていただけるまで、全力でサポートを続けさせていただきます。

次は

お悩み解決について>

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。