浮気のお悩み解決について|浮気調査なら銀座の東京探偵事務所

◆浮気のお悩み解決について


『問題解決』『悩み解決』は一見おなじようですが、中身は異なります。


たとえば浮気相手に慰謝料を請求したとします。


相手が支払いに応じず、裁判をすることになった場合、『慰謝料をしっかり取る』ための対応をしなくてはなりません。


これは『問題』であって、『悩み』ではありません。


解決する方法がわかっていて、どう行動すべきかも見えているので、あとはそれを実行して、望みどおりの結果がでれば、『問題解決』となります。

 

一方、悩みというのは、心の捉え方が大きく係わってきます。


たとえば、夫(妻)の浮気がどうしても許せずにに、離婚の決心がついたとします。


でも、離婚後の生活が不安だったり、子どもへの影響を考えると、離婚したほうがよいのか、我慢したほうがよいのか、自分自身でもわからない、どうすればいいのか答えが見つからないなかで、答えを探し続けている……これが『悩み』です。


つまり、『問題解決』よりも『悩み解決』のほうが苦しみとしてはさらに大きく、不安や葛藤のなかで、出口が見つからずさまよってしまうことが多いです。


では、悩みを解決するにはどうすればいいのでしょうか?


悩みというのは、霧のようなものです。


そこに道があったとしても、目の前が真っ白で自分の居場所がわからなければ、どの方向に進めば良いのかもわかりません。


私たちは、その霧を晴らすお手伝いをいたします。


これからどう進めばいいのか、目指すべきところはどこなのか、お客さまと一緒に考え、その道を探していきます。


お客さまがご希望になれば、専門のカウンセラーがお話しをお伺いします。


お客さまの心の霧が晴れて、自信をもって前に進んでいけるように、私たちは『お悩み解決』をお手伝いいたします。


次は

サポートはお客様、弁護士先生から絶対の信用を頂いています>

 

お悩み解決までサポート.jpg

調査を迷われている方へ.jpg

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る