総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

◆浮気のお悩み解決について

『問題解決』『悩み解決』は一見おなじようですが、中身は異なります。

たとえば浮気相手に慰謝料を請求したとします。

相手が支払いに応じず、裁判をすることになった場合、『慰謝料をしっかり取る』ための対応をしなくてはなりません。

これは『問題』であって、『悩み』ではありません。

解決する方法がわかっていて、どう行動すべきかも見えているので、あとはそれを実行して、望みどおりの結果がでれば、『問題解決』となります。

一方、悩みというのは、心の捉え方が大きく係わってきます。

たとえば、夫(妻)の浮気がどうしても許せずにに、離婚の決心がついたとします。

でも、離婚後の生活が不安だったり、子どもへの影響を考えると、離婚したほうがよいのか、我慢したほうがよいのか、自分自身でもわからない、どうすればいいのか答えが見つからないなかで、答えを探し続けている……これが『悩み』です。


つまり、『問題解決』よりも『悩み解決』のほうが苦しみとしてはさらに大きく、不安や葛藤のなかで、出口が見つからずさまよってしまうことが多いです。


では、悩みを解決するにはどうすればいいのでしょうか?

悩みというのは、霧のようなものです。

そこに道があったとしても、目の前が真っ白で自分の居場所がわからなければ、どの方向に進めば良いのかもわかりません。

私たちは、その霧を晴らすお手伝いをいたします。

これからどう進めばいいのか、目指すべきところはどこなのか、お客さまと一緒に考え、その道を探していきます。

お客さまがご希望になれば、専門のカウンセラーがお話しをお伺いします。

お客さまの心の霧が晴れて、自信をもって前に進んでいけるように、私たちは『お悩み解決』をお手伝いいたします。

次は

サポートはお客様、弁護士先生から絶対の信用を頂いています>

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。