成田市で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

千葉県成田市のお客様より「妻の浮気相談」がありました。

 

妻が浮気をしている 成田市の男性より相談

◇相談内容

 

半年ほど前に妻の同窓会がありました。

 

その後、日曜日になると出かけるようになり出かける理由を聞くと同窓会で会った○○ちゃん(女性)と遊んでいると言うのです。

 

しかし元々妻はあなり遊びに出かける性格ではなかったので少し不信に思いましたが、決定的な事があったようです。

 

それは、夜の11時くらいに妻の携帯電話が鳴り妻は電話を持って外に出て行き車の中で1時間くらい話をして戻って来たのです、その時の言い訳は「○○ちゃんの夫の愚痴を聞いていた」と言うのです。

 

そこでお客様は「?」と思ったようです「○○ちゃんは独身と言っていたはず」とそして次の日曜日にご主人はこっそり奥様を尾行したらショッピングモールの駐車場で男性の運転する自動車に乗り換えるところを発見して「どうしたらいいのか分からず相談した」との事でした。

 

ご主人としては何とか別れさせたいとの事で調査を致しました。

 

◇結果

 

奥様はご主人の言う通り毎週日曜日に八街市の男性とラブホテルに行っている事を確認しました。

 

また男性は妻子がある事も判明いたしました。

 

◇対処

ご主人は奥様に話をする事無く、まず相手の男性に「妻と別れてもらうよう」内容証明を送りました。

 

すると男性より「二度と連絡や接触はしません」と回答がありました。

また、内容証明が届いた日の夜に妻の様子が「落ち込んでいる」ように感じたそうです。

 

それから奥様は今まで何もなかったように振る舞っているとの事です。

 

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ


 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る