江戸川区で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

東京都江戸川区の女性より「夫が携帯電話を気にしている」

 

「夫が携帯電話を気にしている」江戸川区の女性(30代)より相談と浮気調査結果

 

つい先日、相談に来られた江戸川区の奥様のケースをご紹介します。

 

最初は、ご主人の帰宅が遅くなったなくらいだったのですが、頻繁にメールや電話が来るようになったそうです。

 

着信があるたびにこそこそ携帯をのぞくご主人。

 

「これは絶対に浮気だ!」と思い、夫が寝た後にこっそりと携帯を見てみますが、着信履歴も発信履歴もメールの送受信も空っぽ。

 

携帯から浮気がばれるケースが多いというのをご主人も判ってらっしゃったのでしょう。

 

このご主人の賢いところは、あんなに頻繁にやり取りがあったのに、こんな状態の携帯では浮気確定だろと思わせておいて、証拠が一切ないところです。

 

いくら浮気してるでしょう!と言ってもしらばっくれられたらおしまいです。

 

相手を探そうにも、何のヒントもないのです。困った奥様は私たちにどうしたらいいかという相談に来られました。

 

確かにこの状態のまま調査に入ると料金も高額になってしまいますし、下手したら調査時間を無駄にするだけ無駄にして、証拠が出て来ないかもしれません。


◆対処

そこで奥様に、携帯がかかってきたときにご主人が必ず通話のために逃げ込む部屋にビデオか録音機材を置き、通話内容を録音してほしいとお願いしました。

 

最初の1〜2回はうまく録音できなかったようで、奥様もあれこれ工夫されたようです。

 

その後、上手に録音された会話の内容から、密会の日と場所をゲット!場所を割り出し、尾行。

 

一度証拠をつかむとその後はスムーズに証拠集めが出来ました。

 

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ


 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査が初めてのあなたに最適な「調査プラン・問題解決方法」をご提案いたします 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る