横浜市で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

神奈川県横浜市の女性よりご主人の疑惑と浮気調査の結果

 

横浜市の奥様が、ご主人に疑惑を持ったのは、一冊の本だったそうです


先日相談に来られた横浜市の奥様が、ご主人に疑惑を持ったのは、一冊の本だったそうです。


その本はデートスポットについて書かれた本で、お子様が産まれてから10年以上デートなどしたことがなかった奥様は自分を誘ってくれるのかと思い、期待したとおっしゃっていました。


しかし、一向に誘ってくれる気配もなく、どうしてか知らと疑問に思っていると、ご主人の上着からレシートが出てきました。


そのレシートに記載されていた店はあの本で堂々と特集されていた店。


奥様は悲しみよりも怒りが勝ったようでした。


とにかく、浮気を本当にしているのか知りたい、しているのなら相手の素性も知りたい!とのことでしたので、まずは浮気調査をしました。


ほどなくして、浮気の証拠と女性の素性が判明し、奥様に報告すると、別れさせたいとのことでしたのでしたので、全面的にサポートすることにしました。


連携している弁護士さんに、相手女性への内容証明を作成していただき、女性に直接送付。

 

証拠がそろっていること、裁判ができる状態であることを伝え、どうしても別れないと言うのなら、裁判にすることを伝えるとあっさり別れを選択していただけました。

 

こういった話のときは脅迫にならないよう、細心の注意が必要になってきますし、場数を踏んでいる人の方が、冷静に対処できますので、弁護士さんに頼むと、スムーズに行きます。

 

探偵相談と結果》 《東京探偵事務所トップページ


 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る