総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

忘年会シーズンは不倫をしたり浮気が始まったりします。

40代、50代の女性が浮気や不倫をするきっかけ.jpg

忘年会シーズンです。

この忘年会シーズンは私たち探偵が浮気調査で忙しい時期でもあります。
この時期は、不倫カップル成立が増えたり、浮気や不倫発覚の機会が増えたりと、とにかく不倫の季節と言ってもいいでしょう。
忘年会では羽目を外しすぎて、関係を持ってしまい、そのままずるずると不倫関係に陥る人、忘年会だと嘘をついて、浮気相手と会う人、忘年会中に別のグループと合流、そのままカップリング成立させる人といろんなパターンがあります。
また忘年会という事を理由にして浮気や不倫する人もいます。
お酒の勢いで関係を持つと言う人はぼろが出やすい物なので、割と簡単に見つけることができるのですが、計画性がある浮気の場合は悪質で見つけにくいこともありますので要注意。
この時期は自分のパートナーの様子に怪しいところはないかどうかしっかり見るようにしましょう。

忘年会での不倫や浮気 4つのチェックポイント

  • 昨年より忘年会の回数が増えていないか?
  • つじつまの合わない言い訳を言っていないか?
  • 帰宅時間が遅くないか?
  • 呑むと帰れなくなるので泊まってくると言っていないか?
この時期にしっかりコミニュケーション取って様子を把握しておくことが浮気の予防&早期発見につながりますよ!
もしかして忘年会で「浮気かも?」「不倫かも?」と心配なら相談を無料で24時間相談員が受付を致しますので一度ご相談することをお勧めいたします。

忘年会浮気ホットダイヤル

TEL :0120-637-888

受付時間24時間

浮気の関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。