板橋区で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

◆板橋区の女性、同僚女性とご主人が浮気

 

板橋区の女性より、「最近、夫の金遣いが荒くなった」

板橋区の奥様は、ご主人と同じ勤務先(部署違い)で勤めていて「最近、夫が呑み会が増えたと言ってお小遣い以上の金額を使う、しかも、勝手に預金を下ろしている形跡もある。

 

本当に呑み会なのかどうか調べてもらえませんか?」と相談に来られました。

 

日にちも判っていますのでピンポイントで調べさせていただきましたところ、呑み会なんて全くのウソ。

 
女性とのデートでした。


その後、2回ほど呑み会と言われた日につけて見ましたが、どちらも同じ女性で、女性のアパートに入ったところも抑えることができたため、浮気が確定し、調査報告を奥様にお渡ししました。

 

女性の正体は会社の同僚でしたので、奥様は会社の上司に相談した結果、女性は部署移動の後、居づらくなり自主退社、ご主人も降格と大きなペナルティが下されたそうです。

 

この奥様は、社会的に不倫を広めることで溜飲が下がったとおっしゃっていましたが、慰謝料も撮れるレベルのこ傷ついた心を癒す方法はいろいろありますので、自分の中で優先順位を決めておくといいですね。

 

最近、配偶者の金遣いが荒くなったな、そんな風に感じたら要注意。
お金の動きが変わったと言うことは、その人のライフスタイルが変わったと言うことです。

 

 

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ


 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る