総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

更新日:2022/8/22

浮気調査以外もサポート.jpg
探偵を選ぶとき、調査ができれば良いと思うかもしれません。
しかし調査をしたからと言って、問題解決できるわけではありません。

そこで東京探偵事務所がお客様に提供している支援を紹介します。

1・お客様の最終目的に合わせた支援

調査をする目的によって、どのような調査が必要なのか、どのような証拠が必要なのかを考えて支援していきます。

2・調査期間中に迷わないよう支援

調査期間中にお客様が、「本当にこれでいいのか」など心が迷う時も支援していきます。

3・調査後にも目的達成まで支援

調査後が一番大切です。

最終的にお客様が問題が解決できるよう「知識」と「知恵」を提供し問題解決まで支援していきます。

まとめ

東京探偵事務所は、相談を受けてから、証拠集め、その後、裁判をするのならそのアドバイスや弁護士の紹介、やり直すのでしたら話し合いや証書の作成のサポートまでお受けします。
  
と言うのも、ここに相談をしに来ている方々が本当に必要としているのは調査結果だけではないからです。
 
もちろん、結果さえもらえれば後は自分でやる!と言う方もいらっしゃいますが、多くの方はその先を一人で戦っていくことが怖いと感じているのです。
 
今まで信じていたものが根底から崩れるわけですから、どうしたらいいかとパニックになったり、今後のことを考えたくない!と言う気持ちになるのは当然です。
 
私たちはその気持ちに寄り添い、相談に来られた方の希望を聞き、道筋を照らしてあげるのも役目のうちだと思っております。
 
ご依頼主様の本当の願いが何かを見極め、最良の方法を一緒に模索する。それが大切なことなのだともいます。
 
私たちの役目が終わるのは、ご依頼主様が新しい一歩を歩み始めたその時です。
 
それまでは全力でサポートして行きたいと思っておりますのでまずは一度、ご相談くださいましたら幸いです。
 
もしもわからないことがありましたら何でもご質問ください。
 
真摯に対応させていただきたいと思います。

この記事を書いた人

ダウンロード (100.png

東京探偵事務所 主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。