総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

更新日:2022.7.29

探偵を雇っていることを悟られないようにしてください.JPG

私たちがお客様にお願いしたいと思うことは「探偵を雇っていることをバレないようにしてください」と言うことです。

もしも、相手にバレたら、取れる証拠も取れません。私たちが一番気を配るのは”いかにしてバレないか”と言うことなのです。

特に気を付けてほしい相手について説明します。

浮気している配偶者

浮気している配偶者に「探偵を雇っている」「探偵を使うぞ」と言ってはいけません。

この場合は浮気している配偶者が警戒しますので、調査ができなかったり、証拠を取るのに日数がかあり良い事はありません。

配偶者と共通の友人

配偶者と共通の友人にう浮気の相談をすることもあると思います。

「気持ちはわかります」

しかしその友人が「良かろう」と思い浮気している配偶者に話してしまう事もあります。

自分の親兄弟

自分の親兄弟は大体大丈夫ですが、少なからず浮気している配偶者に話をしてしまい証拠が取れなくなることもあります。

配偶者の親兄弟

配偶者の親兄弟に話をすると、大体浮気している配偶者に「探偵を使っていること」を話しますので、都央差ができなくなります。

まとめ

探偵に浮気の証拠を取ってもらいたいと思ったら、上手く証拠を取るために探偵を雇っていることを黙っておくことが一番です。

 「絶対に証拠を取ってやる!」「探偵にお願いしたんだからね!」などを周りの人に行ってしまうと相手の耳に入りは警戒してしまうものなのです。


 また、途中経過の報告書を見られたり、その報告について問い詰めたりすると、探偵を雇っていることがバレバレになってしまいます。


 もしも、浮気している配偶者にバレたかも?と思ったらすぐにお知らせください。

こちらも対処法を考えたいと思います。


それに合わせた動きをしていきたいと思いますし、お客様にも、正確なアドバイスが出来ると思います。

浮気調査はお客様と私たちが一心同体になってことに当たらないと成功しないと思っておりますので、些細なことでもお知らせくださると幸いです。

一緒に頑張って行きましょう。

この記事を書いた人

ダウンロード (100.png

主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。