総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
カーシェアを使って浮気する場合.jpg

浮気をする時に活躍するのは車です。
 
公共の乗り物ですと、人に見られますので、不倫カップルの大半は車を利用するのです。

だからと言って、うちには車がないから大丈夫…そんな甘い考えは捨てた方が良いでしょう。

実は最近、カーシェアと言うサービスが発達してきたからです。

カーシェアサービスを用意している会社で会員登録をしておけば、好きなときに車を借りることが出来るこのサービス。

自分の車を使うことがないので、浮気の証拠も残りません。

これを使われると、かなり厄介となるでしょう。

ただ、配偶者がカーシェアサービスを使っていたとしても絶対にばれないと言うことはありません。

ETCカードで遠くへ行った履歴を見つけたり、このカーシェア会員カード自体を発見したり、香水の香りで気づいたり…

きちんと浮気に気づける人はたくさんいるのです。

車がないからと油断せず、普段から配偶者の様子を見ておくようにして、些細な変化を見逃さないようにしておくことが浮気の早期発見のコツです。

パートナーが深みにはまる前に気づいて、しっかりと対処することが明るい未来へのカギと言えるでしょう。

配偶者の変化に気づける人は、長く一緒にいるあなただけなのです。

「カーシェアを使って浮気する場合もあります。」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。