江東区で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

東京都江東区の男性より妻の浮気調査 自宅で妻が浮気をしていた

 

自宅で妻が浮気していた 江東区で妻の浮気調査

先日、依頼に来られた江東区の男性のケース。

 

依頼の経緯は奥様の携帯。奥様の入浴中にきた、お知らせがふっと目に入ったことがきっかけだったそうです。

 

スマートフォンをお持ちの方は判ると思いますが、SNSのお知らせの一文が、着信時にさっと表示されることがあるのです。

 

これは他のケースでも浮気発見のきっかけとしては多いもので、かなりの数の浮気がこれで見つかっています。

 

その時のお知らせが【次はいつ会える?】だったことでクライアント様は、すこしだけ疑問を持ったそうです。

 

と言うのもそれまで、奥様に怪しいところは全くなく、変化があったと言うこともなかったため、大きな疑惑とはならなかったようでした。

 

ただ、その相手の名前が、どこかで聞いたことがあるような気がして引っ掛かりを覚えたとのことで、念のためと言うことで私たちの事務所を訪れたそうです。

 

しかし、現実は厳しいですね。初日から、相手の男性との接触が認められました。

 

それも、クライアント様のご自宅での密会です。それをクライアント様に報告したところ、調査を本格的にしてくれとのことで、きっちり調べさせていただきました。

 

終わってみると、浮気相手は結婚前からの付き合いだったようで、結婚前から途切れることなくお付き合いが続いていたようです。

 

普段の生活に変化が見られなかったのは、そもそもその男性とのお付き合いが結婚生活にずっと付きまとっていたからだと思います。

 


探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る