総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

東京都江東区の男性より妻の浮気調査 自宅で妻が浮気をしていた

自宅で妻が浮気していた 江東区で妻の浮気調査

先日、依頼に来られた江東区の男性のケース。

依頼の経緯は奥様の携帯。奥様の入浴中にきた、お知らせがふっと目に入ったことがきっかけだったそうです。

スマートフォンをお持ちの方は判ると思いますが、SNSのお知らせの一文が、着信時にさっと表示されることがあるのです。

これは他のケースでも浮気発見のきっかけとしては多いもので、かなりの数の浮気がこれで見つかっています。

その時のお知らせが【次はいつ会える?】だったことでクライアント様は、すこしだけ疑問を持ったそうです。

と言うのもそれまで、奥様に怪しいところは全くなく、変化があったと言うこともなかったため、大きな疑惑とはならなかったようでした。

ただ、その相手の名前が、どこかで聞いたことがあるような気がして引っ掛かりを覚えたとのことで、念のためと言うことで私たちの事務所を訪れたそうです。

しかし、現実は厳しいですね。初日から、相手の男性との接触が認められました。

それも、クライアント様のご自宅での密会です。それをクライアント様に報告したところ、調査を本格的にしてくれとのことで、きっちり調べさせていただきました。

終わってみると、浮気相手は結婚前からの付き合いだったようで、結婚前から途切れることなくお付き合いが続いていたようです。

普段の生活に変化が見られなかったのは、そもそもその男性とのお付き合いが結婚生活にずっと付きまとっていたからだと思います。


探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。