総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
探偵業務はプロがやるべき仕事2017.4.27.jpg

よくある失敗ケースなのですが探偵にお金を払うのを惜しみ、身内や自分でで浮気の調査をし、結果、大失敗、どうしようもなくなり、結局探偵に浮気の調査を依頼する。

弊社の事務所にもそういった人がいらっしゃることもあります。

本当は「浮気の調査はプロの探偵がやるべき仕事」です。

◆調査対象者に調査がばれている場合

  • 対象者が異常な警戒をする場合があります
  • 対象者が浮気をしなくなる場合があります

◆結果的に

  • 調査は非常にやりにくくなる場合があります
  • 調査費用が高くなる場合があります

探偵もいろいろあります

レベルの低い探偵ですと失敗は多いですが、しっかりとした経験がありなおかつ、裁判事例などをよく勉強し、技術のある探偵であれば、素人がするよりもずっとスムーズな証拠集めができること間違いありません。

例をあげますと、弊社はただ浮気調査をするのみではなく、経験を積んだ聞き込み調査を行い、証拠をつかみやすい下地作りをするなど、一般の素人には難しい作業も併せて行っています。

また、実際の離婚裁判などを見て勉強し、司法がどういう証拠を証拠として採用するのか、どんな証拠が裁判結果に加味されるのかを日々調べたりなどして、プロとしての実力を磨くようにしています。

我々はプロの探偵です。

誇りをもってこの仕事をしていますので、安易に素人に頼まず、まずは一度相談してください。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。