葛飾区で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

妻の不倫相手は同僚! 男性のお客様より調査依頼

 

妻の不倫相手は同僚!葛飾区の男性のケース

葛飾区の男性より「奥様が浮気をしているというご相談で浮気調査」をしました。


相手はかなり警戒しているのかなかなか証拠を取ることができなかったのですが、ある時、ご主人が出張中にとある男性が自宅に入ってい行くことを撮影するのに成功したのです。


出張中のご主人に相手の男性の写真を送ると、ご主人から電話があり、【同僚である】とのこと。


なかなか証拠が取れなかった理由は、同僚の奥さんとのお茶を言い訳に相手の家にしょっちゅう遊びに行っていたからで、そこも密会現場の一つとなっていたようでした。


それからは同僚の方がお休みを取るたびに張り込みをしたところ、無事証拠を撮ることができました。


ご主人は上司に、同じ部署でやっていく自信がないと相談し、同僚は左遷されたそうです。


自分の同僚の妻に手を出すなんて許されない!と思う人もいるかもしれませんが、案外と珍しいことではなく、こういったケースは時々あります。


浮気調査においてはまさかあの人が!?なんて思わずにどんな人でもまず疑ってかかるということも大切になってきます。

 


探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る