探偵に依頼した絶対にばれないように(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

 

探偵に依頼した絶対にばれないように

依頼する方にお願いしたいことがあります。っ注意事項加藤なぎさ 探偵.png

それは、「探偵に依頼したことが絶対にばれないようにしてほしい」ということです。

もし、運悪く調査していることがばれている場合は、きちんとその旨もお伝えください。

調査されていると、ターゲットが知っている場合、証拠はとりにくくなってしまっています。

ばれていると知らず、普通に調査をしていたのでは、いつまでたっても調査は進みません。

それが最初から分かっていれば、それなりの調査方法がありますので、ばれたらばれたと言ってください。

けれど、それなりの方法があるとはいっても、やはり探偵が入っているということを知られているというのはやりにくいものです。

なるべくなら知られないまま調査したいのがこちらの本音。

ケースによっては依頼そのものをお断りすることもありますので、ターゲットに知られないよう、細心の注意を払ってくださいね。

夫婦喧嘩などでヒートアップしすぎて「今に浮気の証拠を探偵が持ってきてくれるんだから!」「証拠さえ集まればすぐに離婚してやる」こんなことを言ってしまったがために証拠が取れなくなることもありますので、調査中は気を付けて生活するようにしましょう。

 

 

「探偵に依頼した絶対にばれないように」を読んでいただきありがとうございます。

東京探偵事務所

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. 浮気を見破る方法
  2. 安い探偵を選んだ結果
  3. 探偵裏話(探偵が探偵を騙す)
  4. 東京探偵事務所を選ばない人
  5. 探偵 口コミ

 

東京探偵トップページ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る