総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

浮気を見破る方法

加藤なぎさ 探偵.png

浮気をしている人は絶対にウソをつきます。

そこで浮気を見破る方法を教えます。

特に仕事関係のウソは多く、仕事を言い訳に浮気にいそしむ人はとても多いもの。

「来週、出張なんだ」「残業で帰れない」「休日出勤になっちゃった」
これらは浮気の時につくウソの代表的なものですね。

同業者や同僚でもない限り、仕事関係のウソをつかれると、見破るのは難しそうに思えます。

が、それでも見破れている人もたくさんいるんです。

ウソをウソと見抜ける能力。

これこそが、浮気の早期発見に必要な力なのです。

ウソを見抜くのは配偶者の変化に気づくことが大切です。

最初に探偵に浮気調査の依頼に来る人は大抵、配偶者のウソに感づき、「怪しいな」と思った人ばかり。

浮気の早期発見には、この「怪しいな」という行動を「怪しい」と気づくことが大切なのです。

ライフスタイルが変わった、急にセンスが変わった、冷たくなった、いつもおどおどするようになった、こういったときには何らかの【ウソ】が隠れている可能性大ですので、注意深くウソを探してみましょう。

また、一般的な傾向なのですが、ウソをつくときに、男性は目をそらす傾向に、女性は目を見つめてくる傾向にあるようです。

これは、男性はウソを隠そうとし、じょせいhあウソを信じさせようとするからなんだそう。

ウソをつくと、必ず、どこかにほころびが出ますので、よく観察するようにしてください。

分からない事がありましたら気軽に相談して下さい。

「浮気を見破る方法」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。