総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

更新日:2021/2/16

目的に合った調査プラン.jpg

東京探偵事務所の調査プランは他社にはない、意味合いがあります。

それは当社の理念と言いますか、考え方を貫くためにとても必要なことなのです。

具体的に説明すると、「何がお客様のためになるのか」「お客様が本当にお求めになっているのはなんなのか」を見極め、お客様のご希望に沿ったプランを提供させていただく、これこそが、プロに必要な心構えだと思っているのです。

いくら技術が高くても、いくら調査費用が安くても、お客様の望まない方法での調査なんて意味がありません。

お客様が「ここに依頼して良かった」「これで新しい一歩産み出せる」そう感じないと、意味はないのです。

当社はお客様の未来が明るいものとなるお手伝いをしたいだけなのです。

ですから、道筋はお客様ご自身が決めなければ行けません。

皆様の決断のお手伝いはさせていただきます。

けれど、決してお客様のご意志に沿わないやり方はしてはいけない私どもはそう心に決めているのです。

お客様の納得のいく調査をするためには「時間をかけてヒヤリングを行い」、「お客様の着地点を見据えた調査プランを提案する」ことがとても重要と考えています。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。