総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

LINEで浮気を発見、一か月間悩んだ結果

LINEで浮気を発見、一か月悩み続けた結果.jpg

昨年末にLINEで浮気を発見したSさん

一か月間悩んで女性と別れさせたいと思い弊社に来社されました。

事の発端は、

  • ご主人が休日になると朝から出かける事
  • 毎月1回土曜日に泊まりでゴルフに行くようになった事

そんなある日お風呂に入っていたご主人のスマートフォンにLINEの着信が・・・

「今度の日曜日映画に連れて行って。 愛してる」と

それからというのもSさんはご主人に問い詰める事が出来ずに、一か月間悩み続けました。

そこで、SAさんはご主人が浮気しているのであれば、別れさせてまた仲の良い夫婦に戻りたいと思い弊社に相談したとの事でした。

弊社が休日を中心に調査したところ女性とデートしている事を確認しました。

報告書をもとにご主人と相手女性に対し話し合いをしてご主人と別れてもらうよう説得したところ女性は承諾

ご主人はSさんに「辛い思いをさせて悪かった」と心の底から反省したためやり直すことになりました。

まだご主人が女性と付き合って二か月という事も有り早期解決でき良かったです。

LINEでの浮気を発見したら早めに相談してください。

LINEで浮気を発見してしまったらまずはお気軽にご相談ください。

女性相談員が対応いたします。

相談無料 全国対応 見積り無料

電話:0120-637-888

メール:mail

◆関連記事

浮気調査 探偵トップページ>

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。