新婚5か月で妻が浮気|東京探偵事務所

平成25年4月 妻の浮気調査後に離婚と慰謝料請求で勝ちました。

 

調停にて慰謝料**0万円取得出来ました。

 

お客様:男性 20代 会社員

奥様:20代 会社員 (子供なし)

 

内容

知り合いの士業さんより客先の息子さんの奥様が浮気をしている様子かあるので相談に乗ってほしいとの事。

士業さんの事務所にてお客様と母親と面談すると、母親は探偵に対しかなり警戒している様子でした。

 

相談内容

お客様は新婚5か月目とまだ新婚早々ですが先日奥様と知らない男性がキスをしているプリクラを発見し奥様を問いただしてみるも曖昧な回答をした事と貯金が0になっているので「おかしい」と思ったとの事。

また母親もお嫁さんに対して不信感がありハッキリさせたい気持ちがあるので浮気調査を行ってもいいのですが、友人が探偵に騙されていて「探偵」は信用できないので士業さんに相談したのであってその士業さんがお勧めをしているのであれば半信半疑ではありますが調査を依頼したいとの事でした。

調査依頼するにあたり母親から「結婚の時お嫁さんに「何かあったらこのお金を使いなさい」と100万円渡しているので取り返したい」と要望がありました。

 

浮気調査の結果

奥様は妻子ある男性と週に2回ラブホテルに行ったりカーセックスを行っている事とボディエステに通っている事が判明しました。

 

対処

初めは奥様に話し合いを持ちかけましたがまったく話し合いに応じず無視をしました。

次に弊社提携の弁護士より内容証明を発送しましたがこれも無視しました。

そして調停に呼び出し1回目は浮気(不貞行為)は全面否定をしてきました。

2回目の調停でこちらの弁護士が強めの言い回しをして説明をしたところ全ての事実について認めた為解決となりました。

 

◇結果

離婚成立、夫に対して慰謝料を**0万円で解決でき現金で受け取る事が出来ました。

 

◇補足

慰謝料の**0万円は、調査費用+100万円+弁護士費用より高く結果的にお客様はプラスになりました。

 

慰謝料請求について詳しく知りたい方は

慰謝料請求に強い

慰謝料請求の真実

浮気調査トップページ

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査が初めてのあなたに最適な「調査プラン・問題解決方法」をご提案いたします 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る