LINE(ライン)で浮気見つけた葛飾区のお客様|(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

ご主人が出勤時に忘れて行ったスマホのLINEで浮気に気づいた葛飾区のクライアント様がいらっしゃいます。

LINE(ライン)の通知音が頻繁になるのでうるさいなあとと覗き込んだのがきっかけだったそうです。

LINE(ライン)を使っている人はご存知かもしれませんが、LINE(ライン)って、通知の時に、メッセージの一部が待ち受け画面に出てくるんですよね。

この葛飾区のクライアント様が目撃したそのメッセージが、「ねえ、どうして見てくれてないの?」「忙しいの?」「今晩は会えるの?」「早く抱きしめて欲しい」などのオンパレードだったのです。

これは怪しい!と思うのも無理ないですよね。

ただ、下手に起動させて、既読にでもなったらまずい!でも、他にも怪しい証拠見つけたいし…と迷っているところで、ご主人が慌てて帰宅。

忘れ物をした!と携帯をひったくってまた出勤して行ったそうです。

その後、浮気調査の依頼を受けた私たちが見たものは、若い女性と仲睦まじくデートするご主人の姿。

調査報告書を見て奥様はとてもお怒りになられ、相手の女性に仕返しをしたい!


旦那にもお灸を据えたい!


ということでいくつか経験談をもとにアドバイスをさせていただき、弁護士の先生を紹介させていただきました。

結果は、相手女性には慰謝料請求、ご主人は深く反省させることが出来ました。

「LINE(ライン)で浮気見つけた葛飾区のお客様」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る