総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

主婦がマッチングアプリにハマる理由

マッチングアプリで不倫.jpg
最近はスマートフォンが普及して、気軽にパートナー探しができるようになり、浮気や不倫への敷居が低くなっています。
 始めは夫婦生活の中でモヤモヤしている気持ちを誰かに聞いてもらいたくて「マッチングアプリ」を利用する主婦が多いようです。 
そしてマッチングアプリに登録するとすぐに多くの男性からメッセージが来るので
「忘れていたときめき」
を思い出します。
男性は気持ちよく「日常の不満」や「ご主人の悪口」を聞いてくれるため「つい」心を許してしまう場合が多いのです。 
そこでやめていればいいのですが、心理的にやさしくされた男性と会いたくなって行くのです。
とくに夫婦仲が悪い場合は奥様がマッチングアプリで不倫することがあります。

対処方法

1・奥様が出会い系で不倫していると思った時にやってはいけない事

  1. きつく責めない事
  2. スマートフォンを取り上げない事

2・奥様に対しての対応

  1. 何が不満なのかよく聞く事
  2. どうしたらやめてもらえるのか聞く事

奥様の不満(ストレス)を解消させてあげる事が大切。

それでも解決できないときは弊社にお問い合わせください。

事例)マッチングアプリにはまった主婦

先日、東京探偵事務所に相談に来られた方の奥様はまさにマッチングアプリにはまってしまった主婦でした。
マッチングアプリで浮気する主婦.jpg
東京都大田区にお住いのご主人は高熱が出て仕事を早退して帰宅されたそうです。
しかし帰宅しても奥様はご不在。
「買い物にでも行っているのだろう」そう思ってベットで横になって休んでいたのですが、目が覚めた時にもまだ帰宅した気配がない。
帰宅した時間が午前中で、目が覚めるともう、夕方の6時過ぎだったそうです。
それだけだとなんてことはないのですが、夜中に、高熱にうなされて起きると、奥様がスマートフォンに向って何かをしている姿が見られたとのこと。
奥様がお風呂に入っているときにスマートフォンを確認すると男性LINEのやり取りをしていることが分かりました。
それを見てご主人は弊社に相談に来たと言うわけです。
◆調査の結果
毎日調査を行ったところ、奥様は必ず駅で男性と待ち合わせをしたらラブホテルに直行、ラブホテルに4時間ほど滞在しラブホテルより出てきたらバイバイという感じで、一週間に4人の男性とラブホテルに行っていました。
◆弊社がこのお客様へアドバイスさせていただいた内容
奥様に対し「叱る事」ではなく、「日ごろどのような悩みがあったのか」「どのような時にストレスを感じていたのか」を時間をかけて聞くように、また奥様が話をしているときは決して「違う」など、ご自分の意見を言わないようにとアドバイスしました。
2週間後にお客様より「離婚をすることなく夫婦生活ができるようになりました」と連絡が入りました。

この記事を書いた人

ダウンロード (100.png

主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。