足立区のご主人がお盆の帰省で浮気|(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

最近、夫の様子がおかしい。そう感じて相談に来られた東京都足立区のクライアント様は3歳のお子様がいる、結婚5年目の主婦の方でした。
 
ここ数か月、ご主人がよそよそしく感じ、以前とは違った雰囲気になったと言うのです。
 
その上、仕事ばかりで家にいる時間が少なくなったのも不安要素の一つでした。
 
最初は「仕事が忙しいんだ、大変だな」とご主人をねぎらっていたそうですが、ご主人は奥様に壁を作っているのがありありと見えたため、浮気を疑ったそうです。

調査結果はクロで、相手の女性の身辺調査もいたしましたところ、相手の女性の住んでいるところがご主人の実家のすぐ近くであると言うことが判明。

奥様がよくよく考えると、昨年のお盆にご主人が一人で帰省したことがあり、よそよそしくなったのもその頃からだと言うのです。

その後、奥様から聞いた話では、相手女性はご主人の昔の彼女で、久しぶりに会ってよりを戻してしまったとのこと。

そして相手女性と再婚したいので離婚して欲しいと言われたと言うことでした。

離婚は認めるけれど、有利な離婚をしたいとのことなので私どもの方で、弁護士の先生を紹介させていただき、証拠の上手な使い方などのアドバイスを少しだけさせていただきました。

奥様の要求が少しでも多く通っているといいなと思っております。


「足立区のご主人がお盆の帰省で浮気」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る