出張で浮気する夫の確率は高い

 

出張で浮気する夫.jpg

出張で浮気する夫のパターン

ご主人が出張に行くと言って浮気するケースは多様です。

例えば

  1. 出張先で女性と待ち合わせて会う
  2. 出張先に女性がいる
  3. 浮気相手を出張に連れて行く
  4. 勤務先の同僚が浮気相手で、一緒に出張に行く
などがあります。

 

出張で浮気する男性の確率はなぜ高いのか!

男性は出張→自由が利く→奥様の目が届かない=浮気と言う構図です。

出張は緊張感があり仕事が終わった後には、気分的に開放的になりやすく奥様の目が届かない事から浮気しやすくなるのです。

また浮気とは違いますが泊りの出張ならヘルスなどに行ったり、ビジネスホテルにデリヘルを呼ぶ男性も多いです。

ここ最近では「女性を同行させると商談が上手く行く」ような風潮があり、男性と女性がペアで出張に行かせる企業も増えてきています。

 

事例(ご主人が出張から帰ってくるたびに香水の香り)

相談に来られた市川市の女性のクライアントA様の話では、「ご主人が出張から帰ってくるたびに香水の香りがする」というもの。

 

奥様が、ご主人の同僚に聞いてみても出張は間違いないようですし、どういうことなのか調べてもらえませんか?」と言う内容でした。


そして調査を開始。

A様に伺った出張の日に、私たちもご主人の後をつけて一緒に行くことに。

最初、出張に行くときに若い女性が一緒だったので「あれ?」とは思ったのですが、その女性は仕事仲間のようで、一緒に営業先などについて入っていましたので、こちらも一瞬、なんだ、ただの同僚かと思いました。

 

しかし、夜になると2人でお酒を飲んだり、なぜか、同じ部屋にこもり、朝まで出てこなかったりと怪しい行動満載。

 

その後、何度か見てみましたが、出張のたびにその若い女性と一緒に行き、同じような行動をしていたのです。


奥様は、かんかんに怒られて会社に連絡をしたそうですが、会社のほうはその事実を知らず、女性は確かに同僚ではあるが、該当日は休日であったということで、ご主人、女性と重いペナルティを背負ったようです。


その後、会社の件とは別に私も配偶者と相手にペナルティを与えたい!と言うことでしたので、弁護士の先生をご紹介し、慰謝料請求をお勧めしました。

 

浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る