総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
出張で浮気する夫.jpg

出張で浮気する夫のパターン

ご主人が出張に行くと言って浮気するケースは多様です。

例えば

  1. 出張先で女性と待ち合わせて会う
  2. 出張先に女性がいる
  3. 浮気相手を出張に連れて行く
  4. 勤務先の同僚が浮気相手で、一緒に出張に行く

などがあります。

出張で浮気する男性の確率はなぜ高いのか!

男性は出張→自由が利く→奥様の目が届かない=浮気と言う構図です。

出張は緊張感があり仕事が終わった後には、気分的に開放的になりやすく奥様の目が届かない事から浮気しやすくなるのです。

また浮気とは違いますが泊りの出張ならヘルスなどに行ったり、ビジネスホテルにデリヘルを呼ぶ男性も多いです。

ここ最近では「女性を同行させると商談が上手く行く」ような風潮があり、男性と女性がペアで出張に行かせる企業も増えてきています。

事例(ご主人が出張から帰ってくるたびに香水の香り)

相談に来られた市川市の女性のクライアントA様の話では、「ご主人が出張から帰ってくるたびに香水の香りがする」というもの。

奥様が、ご主人の同僚に聞いてみても出張は間違いないようですし、どういうことなのか調べてもらえませんか?」と言う内容でした。

そして調査を開始。

A様に伺った出張の日に、私たちもご主人の後をつけて一緒に行くことに。

最初、出張に行くときに若い女性が一緒だったので「あれ?」とは思ったのですが、その女性は仕事仲間のようで、一緒に営業先などについて入っていましたので、こちらも一瞬、なんだ、ただの同僚かと思いました。

しかし、夜になると2人でお酒を飲んだり、なぜか、同じ部屋にこもり、朝まで出てこなかったりと怪しい行動満載。

その後、何度か見てみましたが、出張のたびにその若い女性と一緒に行き、同じような行動をしていたのです。

奥様は、かんかんに怒られて会社に連絡をしたそうですが、会社のほうはその事実を知らず、女性は確かに同僚ではあるが、該当日は休日であったということで、ご主人、女性と重いペナルティを背負ったようです。

その後、会社の件とは別に私も配偶者と相手にペナルティを与えたい!と言うことでしたので、弁護士の先生をご紹介し、慰謝料請求をお勧めしました。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。