大手探偵事務所に騙された

悪徳探偵の手口.jpg

先日当事務所を訪れた都内のクライアント様の事例をお伝えしたいと思います。

クライアント様が東京探偵事務所を訪れた理由は、【大手探偵事務所に騙されたから】と言うものでした。

クライアント様が依頼した大手探偵事務所は、とても有名で、規模の大きい有名な探偵事務所です。

そんな事務所がどうやってだますのか、クライアント様の話をもとに、ご紹介したいと思います。

クライアント様の依頼はご主人の浮気の証拠確保です。

証拠が取れたら、慰謝料請求をしたいので、【裁判に使える証拠】をお願いしたそうです。

その依頼に、その大手探偵事務所は「大丈夫です!当社は裁判に強い証拠をそろえることが可能です!」と請け負ったそうで、クライアント様は安心されたとのこと。

そして1週間後、その大手探偵事務所が提出してきた報告書は、素人から見てもどうみても使い物にならないモノでした。

まず、人物の顔もわからない、いつどこで撮られたかの記載もない、文章は稚拙で、子供の作文のよう・・・

それでも、その大手探偵事務所の人の「これで絶対に勝てますよ!」の一言で、調査料金と成功報酬と合わせて300万円支払ってその報告書を受け取ったそうです。

しかし、その後、弁護士にその証拠を持参し依頼に行った際、「この証拠では慰謝料請求は難しいです、悪徳探偵にあたりましたね、あの探偵なら仕方がない」と言われ、愕然としたそうです。

弊社でも報告書を確認させていただきましたが、「これが300万円・・・」と思わずつぶやいてしまうほどのひどい出来でした。

その後、弊社にて調査のやり直しをし、そのクライアント様は見事裁判で勝つことができたのですが、最初の300万円があったために、結局赤字になったという結果に終わりました。


*東京探偵事務所より探偵に浮気調査を考えているお客様へ
探偵を選ぶ時は、最低3社くらい電話をしてお客様とフィーリングが合う探偵事務所から選ぶようにしてください。

東京探偵事務所の特徴や実績について詳しくはこちら

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る