総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

クリスマスの浮気調査

加藤なぎさ 探偵.png

クリスマスシーズンの探偵業者は浮気調査が大忙しです。

そのため、依頼をする予定がある場合は早目にしておかないと、探偵業者のほうに余裕がなくなり、結果、調査依頼をお受けできないことがあります。

12月はイベントが多いことで、浮気発見率が高く、既存のクライアント様たちの浮気調査の仕上げをしている時期です。

特にクリスマス付近は、あわただしいです。

20日〜26日くらいまでは不倫カップルが楽しく過ごすので、油断ができません。

クリスマス調査を依頼されるときは、すぐにでもお知らせください。

その他、年末年始とバレンタインが、不倫の証拠ゲットのチャンス、そのままホワイトデーから、出会いと別れの季節に突入し、5月のゴールデンウィークでと不倫の証拠ゲットチャンスが続いていきます。

この間、探偵は休む暇なんてありません。

つでも多く、証拠をゲットするために頑張っています。

もし今、怪しいと感じている人がいらっしゃったらすぐにご相談ください。今からが証拠ゲットにぴったりの時期なんです!浮気の証拠をゲットして、パートナーにお仕置きをしてしまいましょう!

「クリスマスの浮気調査」を読んでいただきありがとうございます。

東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。