子供との面会交流の為の調査(東京探偵事務所)探偵ファイル

子供との面会交流の為の調査はお任せください。

面会交流.jpg

子供と面会したくても会わせてもらえない、そんな人は多いものです。

実際に当社には子供の成育状況を調べてほしいという依頼がたくさん来ております。

そしてわかったことは、【離婚した相手ががわざと会わせないようにしている現実がある】ということです。

子供に会わせられない明確な理由があるのなら問題はないのですが、引き取った方に浮気や虐待、養育放棄などの大きな問題があることもあり、そういった事実がないかどうかを調べるだけでも大きな収穫となるでしょう。

子供が健やかに成長しているかどうか、これは両親ともに知っておく権利があるはずです。

私たちは【子供と会えない、どうしているか知りたい】、そんな大切な親心を大切にしたいと考えております。


「子供との面会交流の為の調査はお任せください。」を読んで頂きありがとうございます。

分からない事などありましたら小さな事からでもお答え致しますので気軽にご相談下さい。

蟹・WIN東京探偵事務所 女性相談員

0120-637-888

 

◇この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

  1. DVでっち上げと言う、許されないことが実際に起こっていることをご存知ですか?
  2. でっち上げDVに苦しむ父親(夫)
  3. 今、日本では片方の親による子供の略取、または連れ去りが問題になっています。
  4. 子供の面会交流、連れ去り問題。
  5. 父親が子供の親権を取る 
 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る