でっち上げDVに苦しむ父親(夫)|(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

2014年4月22日 フジテレビの「とくダネ!」にて「でっち上げDVに苦しむ人たち」という特集が放送されるほど深刻な問題。
 
  
この「でっち上げDV」は、母親が離婚をしたいと思ったときに離婚理由が無い場合、夫に「殴られた」「蹴られた」や「モラハラを受けている」などと言ってDVをでっち上げて離婚を迫るというものです。
 
またもっと酷い事にDVで父親が訴えられた場合、DVが無い事を証明している間に時間(半年から2年)がかかります。
すると「継続性の原則」の適用となってしまう為、父親が子供と会えなかったり「監護権や親権」を取ることが大変難しくなってしまいます。
 
弊社はこのような問題「でっち上げDV」「継続性の原則」で父親が勝った解決実績がありますので、ご相談ください。
 
「でっち上げDVに苦しむ父親(夫)を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

父親が子供の親権を取る 

 

探偵の浮気調査なら東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る