総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

今、日本では片方の親による子供の略取、連れ去りが問題になっている

日本において、近年、離婚が増加しています。この際、特に母親が子供を連れて家を出るケースが増え、その後、父親が子供を取り戻そうとすると誘拐罪に問われることがあります。子供の略奪と連れ去り問題について探究してみましょう。

親権争いの背後にある問題

この問題の中心にあるのは、親権争いと子供の連れ去りです。通常、最初に連れ去るのは母親で、ネット上では「親権を欲しいなら、子供を連れて出て行け」とのアドバイスが見受けられます。これにより、多くの父親が子供との関係を維持する機会を奪われ、場合によっては子供の居場所さえ分からなくなることもあります。

父親の心配と専門的サポート

父親たちにとって最も大切なのは、子供がどのように過ごしているかです。子供が元気であり、寂しさを感じずに成長していることが心配事です。私たちの事務所では、こうした悩みを抱える父親たちが子供の様子を確認できるよう、専門的なサポートを提供しています。

子供の健やかな成長のために

現代の日本において、この問題は父親にとって難しい局面が多いものの、子供の健やかな成長に影響を及ぼす重要な問題です。私たちは、父親たちが子供の親権を守り、子供との関係を再構築できるよう、法的なアドバイスとサポートを提供しています。どんな問題でもお気軽にご相談ください。

 

詳細については、母親による子供の連れ去りで父親が子供の親権を取り戻す問題をご覧いただき、片親による子供の連れ去り問題の深刻さを理解していただければ幸いです。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。