総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

でっち上げDV、裏に隠された真実

ある日、奥様が実家に戻り、夫からのDVという事で離婚及び、慰謝料請求がくる

でも、ご主人からすると身に覚えはない、おろおろしてしまっているうちに、ご主人の有責性(DV)で離婚されてしまうと言うもの

子供がいる場合は、DVを理由に子供に会わせないと言われることもあるそうで、ご主人にとっては非常に理不尽そのものの話です。

これは実際にある「でっち上げDV」の話です。

でも、よく考えてみて下さい。

なぜ、奥様はでっち上げDVなどをする必要があるのでしょうか?

なぜ、子供に会わせないのでしょうか?

ご主人が本当に身に覚えがないと言う時は、そこを少し考えてみた方がいいかもしれません。

でっちあげDVの背後に隠された動機とは?

でっちあげDVは、奥様の隠れた動機があるかもしれません。

なぜ奥様がDVをでっちあげるのでしょうか?

その理由を理解することは、DV冤罪の真相を明らかにする第一歩です。

DVをでっちあげる背後にはさまざまな動機が存在します。

一つ目の動機は、離婚や慰謝料を手に入れるためです。

奥様が別の人との関係を求める場合、夫婦関係を終了させる必要があり、DV告白はその手段として使われることがあります。夫に有責性を押し付け、離婚に至る道を開くのです。

もう一つの動機は、子供の親権を巡る争いに関連しています。

DV冤罪を利用することで、子供の親権を奥様が獲得しやすくなります。

子供との接触を制限するためにDV告白を行い、夫に対する不利益をもたらすのです。

奥様がDVをでっちあげる動機の中には、感情的な要素も含まれます。

怒りや復讐心、嫉妬心などが、虚偽のDV告白に駆り立てることがあります。

感情が高ぶる中で、DVをでっちあげることで自分の立場を強化しようとするのです。

したがって、でっちあげDVの背後には複雑な動機が存在します。

これらの動機を理解することで、DV冤罪の防止や解決に向けた適切な対策を考える手助けとなるでしょう。

しかし、真実を見抜くためには、慎重な調査と証拠の確保が不可欠です。

 

離婚や慰謝料を手に入れるため

DVをでっちあげる背後にはさまざまな動機が存在します。

一つ目の動機は、離婚や慰謝料を手に入れるためです。奥様が別の人との関係を求める場合、夫婦関係を終了させる必要があり、DV告白はその手段として使われることがあります。

夫に有責性を押し付け、離婚に至る道を開くのです。

 

子供の親権を巡る争いに関係

もう一つの動機は、子供の親権を巡る争いに関連しています。

DV冤罪を利用することで、子供の親権を奥様が獲得しやすくなります。子供との接触を制限するためにDVとすることにより、夫に対する不利益をもたらすのです。

感情的な要素

奥様がDVをでっちあげる動機の中には、感情的な要素も含まれます。

怒りや復讐心、嫉妬心などが、虚偽のDV告白に駆り立てることがあります。感情が高ぶる中で、DVをでっちあげることで自分の立場を強化しようとするのです。

でっちあげDVの手口解説:浮気の影響と疑惑

でっちあげDVの手口には、浮気の影響が関与することがあります。

でっちあげDVの手法と浮気の関連について探り、疑惑を明らかにします。

奥様が浮気相手との関係を隠すため

でっちあげDVの手口は、奥様が浮気相手との関係を隠すために使用されることがあります。

奥様が夫にDVをでっちあげることで、注意をそらし、浮気の証拠を掴まれるのを防ぎます。

これにより、浮気行為が暴かれるのを防ぐことができ、不貞行為を続けることができると考えることがあります。

 

夫に有責性を押し付けるため

DV告白を通じて、奥様は夫に有責性を押し付けることで、離婚時に有利な条件を得ることを目指すこともあります。

夫婦関係が悪化し、夫がDVで告白されると、奥様は離婚を有利に進め、慰謝料や親権を手に入れる可能性が高まります。

奥様がDVをでっち上げる流れ

奥様がDVをでっち上げる流れをご説明いたします。

好きな男性ができる

好きな男性と一緒になりたいと思う

ご主人との離婚を考える

ネット・友人・弁護士等で離婚する方法を調べる

ご主人に非が無いと離婚できない事を知る

DVをでっち上げて離婚することを考える

でっちあげDV、隠された真実まとめ

浮気とでっちあげDVの関係は、疑惑を引き起こす要因となります。

夫が奥様のDV告白に対抗し、真実を主張する際、浮気疑惑が浮上することがあります。

このような状況では、証拠の収集が重要です。夫は浮気の証拠を集め、でっちあげDVの虚偽性を示すことで、真実を証明しようとします。

最終的に、浮気とでっちあげDVの関連性は複雑であり、真実を見つけることが困難であることもあります。

証拠の収集や専門家の助けを借りることが重要です。

また、冷静な対応とアドバイスも必要です。

関与する場合、慎重かつ注意深く行動することが大切です。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。