セックスレスが不倫に発展する事がある(女性探偵の日記)

不倫の原因はセックスレスが関係している

セックスレスから不倫へ走る!?他人事ではありません!

夫や妻問わず、夫(妻)を不倫にはしらせる原因は『セックスレスが関係していることもあります』。

 

セックスをしないことで性欲が溜まり、夫(妻)から求められないことで男(女)としての自信をなくし、また夫(妻)が他の場所で性欲を処理しているのではと不安になるなど、セックスレスは様々な複雑な心理を生みます。


特に男性(夫)は、妻に拒まれると別の方向へ走ってしまうことも多いのです!逆の女性(妻)も同様です。


「セックスレス」の原因は様々ですが、実際浮気されてからでは遅いのです。

 

セックスレスがきっかけの不倫発覚により心身ともに疲れ切ってご依頼に来られるクライアント様も多数いらっしゃいます。

 

またセックスレスが原因で離婚なんてこともあります。

夫婦の修復や離婚どちらを選んでも、悩む方々も多々いらっしゃいます。

 

夫婦関係の中で「コミュニケーション(ボディタッチなど含む)」は、取れていますか?
されてからでは遅いのです!

セックスレスであっても「愛情表現」の手段として心がけたいです。

 

もしあなたに心当たりがあるようでしたらご相談ください。

 

浮気調査トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る