長年、ご主人の浮気に悩んでいた千葉市の奥様|浮気調査なら銀座の東京探偵事務所

たくさん慰謝料を受け取り.png

上品な雰囲気の奥様で、ご主人の浮気に長年悩まされていたそう。


しかし、もう、浮気夫に付いていけないとのことで離婚を決意。


離婚を優位に進めるために調査のご依頼に来社されました。


まずはある程度の調査日の決めるために、奥様からご主人の勤め先や行動を伺い、そこから、調査スタートです。


調査スタート初日からすぐに女性とのデートを確認。


その後、2日おきくらいに違う女性とラブホテルに入ることを繰り返しておられました。


すぐに浮気の証拠も集まり、奥様に報告すると、奥様はため息をついていらっしゃいましたが、予想はついていたのでしょう。

 

とにかく、慰謝料をたくさん取って離婚されたいとおっしゃったので、そういう方向でサポートして行くことに。


相手の女性たちについては、数が多いことと、継続性が確認できなかったこと、水商売の女性も交じっていたことから、出会い系などでの物色だろうと言うことで慰謝料請求はしないこととなりました。


その代わり、ご主人には、少し慰謝料を高く設定したようですが、会社でもかなりの地位にいらっしゃったことから裁判等を避けたいと思ったのでしょう。


かなり高額な金額を一括で支払って頂いていたようです。

夫の浮気を疑ってこられた千葉市のお客様を読んで頂きありがとうございます。

 

その他の事例はこちら探偵に浮気相談と調査の結果

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る