総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

更新日:2021/8/26

奥様の浮気が発覚するきっかけ.jpg

東京探偵事務所に奥様の浮気調査をご依頼にくるご主人が「どのようなきっかけで奥様の浮気が分かったのか」を紹介します。

夜の営みを拒まれるようになった

奥様に「夜の営みを拒まれ続けおかしいと感じた」が一番多い内容。

女性は好きな人ができると「その人しか受け入れることができなくなる」が一般的。

キツイ言葉を言われるようになった

普段きつい言葉を言わなかった奥様が、気が付いたら「キツイ言葉」を言っている。

特に多いのが「命令口調」

大人のおもちゃを発見した

ご主人が何か探し物をした時に「大人のおもちゃ」を発見してしうケースもあります。

派手な下着を発見した

洗濯機の中やタンスの中に「派手な下着」を発見し浮気を疑うケースもあります。

奥様の年齢にもよりますが、40代以上の場合「派手な下着」はあまりないと思います。

知り合いから教えられた

友人や知人から「奥様が男性といるところを見た」と連絡が入るケースもあります。

浮気しているカップルは大型商業施設などでデートすることが多いため、知り合いに見られてしまう事もあるようです。

奥様の浮気が発覚した事例

千葉県市川市のBさんも、思わぬところからの情報で、奥様の浮気を知ることになりました。

浮気を知るまで、B様は奥様の浮気を全く疑っておられませんでした。

それどころか、周囲から仲良し夫婦と言われるくらい、いつも一緒で愛情あふれる性格だったようです。

そんな生活の中、奥様が妊娠、一層幸せな気持ちで生活をしていたのですが、その頃から妻の友人の様子が何かおかしくなっていったのです。

そしてある日、つわりで苦しむ妻の代わりにスーパーで買い物をしているときに、その妻の友人とばったり出会いました。

妻の友人の方は、Bさんに何か言いたそうな様子があったので、Bさんは「どうかしたのですか?」と尋ねてみることに。

するとその人の口から出たのは、【奥様が浮気をしていること】【子供は多分、浮気相手の子であること】【浮気相手とは結婚前からの関係であること】と言うことでした。

驚いたBさんは、「そんなわけない!」とその場で怒って帰って来たものの、そんな噂が立っているのでは身重の妻がかわいそう、身の潔白を証明したいと私どもの事務所を訪ねて来られました。

結論から言うと、調査結果はクロ。

Bさんは愕然とされておりましたが、結婚前からの関係ですと、結婚後も態度が変わらなかったりするのでばれにくかったりもするものなのです。

また、知人からの忠告で浮気が判明するのも時々あるパターン。 

まとめ

奥様が浮気する場合には「何か変化」があることが多いようです。

その何かに気付いたら「話し合ってみる」ことも大切。

しかし話し合ってみてもかみ合わなかったり、話にならない時はプロに相談するすることをお勧めします。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。