奥様の浮気が発覚するきっかけ

更新日:2021/8/26

奥様の浮気が発覚するきっかけ.jpg

東京探偵事務所に奥様の浮気調査をご依頼にくるご主人が「どのようなきっかけで奥様の浮気が分かったのか」を紹介します。

 

夜の営みを拒まれるようになった

奥様に「夜の営みを拒まれ続けおかしいと感じた」が一番多い内容。

女性は好きな人ができると「その人しか受け入れることができなくなる」が一般的。

 

キツイ言葉を言われるようになった

普段きつい言葉を言わなかった奥様が、気が付いたら「キツイ言葉」を言っている。

特に多いのが「命令口調」

 

大人のおもちゃを発見した

ご主人が何か探し物をした時に「大人のおもちゃ」を発見してしうケースもあります。

 

派手な下着を発見した

洗濯機の中やタンスの中に「派手な下着」を発見し浮気を疑うケースもあります。

奥様の年齢にもよりますが、40代以上の場合「派手な下着」はあまりないと思います。

 

知り合いから教えられた

友人や知人から「奥様が男性といるところを見た」と連絡が入るケースもあります。

浮気しているカップルは大型商業施設などでデートすることが多いため、知り合いに見られてしまう事もあるようです。

 

奥様の浮気が発覚した事例

千葉県市川市のBさんも、思わぬところからの情報で、奥様の浮気を知ることになりました。

浮気を知るまで、B様は奥様の浮気を全く疑っておられませんでした。

それどころか、周囲から仲良し夫婦と言われるくらい、いつも一緒で愛情あふれる性格だったようです。

そんな生活の中、奥様が妊娠、一層幸せな気持ちで生活をしていたのですが、その頃から妻の友人の様子が何かおかしくなっていったのです。

そしてある日、つわりで苦しむ妻の代わりにスーパーで買い物をしているときに、その妻の友人とばったり出会いました。

妻の友人の方は、Bさんに何か言いたそうな様子があったので、Bさんは「どうかしたのですか?」と尋ねてみることに。

するとその人の口から出たのは、【奥様が浮気をしていること】【子供は多分、浮気相手の子であること】【浮気相手とは結婚前からの関係であること】と言うことでした。

驚いたBさんは、「そんなわけない!」とその場で怒って帰って来たものの、そんな噂が立っているのでは身重の妻がかわいそう、身の潔白を証明したいと私どもの事務所を訪ねて来られました。

結論から言うと、調査結果はクロ。

Bさんは愕然とされておりましたが、結婚前からの関係ですと、結婚後も態度が変わらなかったりするのでばれにくかったりもするものなのです。

また、知人からの忠告で浮気が判明するのも時々あるパターン。 

 

まとめ

奥様が浮気する場合には「何か変化」があることが多いようです。

その何かに気付いたら「話し合ってみる」ことも大切。

しかし話し合ってみてもかみ合わなかったり、話にならない時はプロに相談するすることをお勧めします。

 

 

浮気調査なら銀座の東京探偵事務所トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る