総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

男性は、電話のトーンで浮気がバレる

男性電話.jpg

女性は何気ない電話で浮気に気づく典型的な例です。

 
荒川区の奥様が怪しいと思ったのは、ご主人からの電話。
 
内容はごくごく普通の良くある飲み会に行くという事の連絡の会話なのですが、奥様は直感でピーンと来たそうです。
ご主人より
「今晩は学生時代の友達の△△と○○駅前の××居酒屋で呑むから遅くなるよ。お土産も買ってくるから、先に寝てていいよ。」
 
そんな内容だったそうですが、なんだか普段のしゃべり方より少しだけ電話のトーンが高く早口だったそうです。
 
その喋り方で、「あっ、こいつ嘘言ってるな」と思ったそうですから、女性の勘ってすごいものだと思います。
 
念のため、△△さんのご自宅に電話して奥様とお話をすると、きちんと帰宅しているとのこと。それで夫は浮気していると確信した奥様は弊社に依頼されたのです。
 
結果は予想通りご主人は浮気でクロだったのですが、何気ない会話の中でも、ちょっとした変化を見逃さなかった奥様は素晴らしいです。
 
電話で浮気発覚と言うケースはよくあり、電話の後ろでシャワー音やテレビの音などの生活音がした、いつもより饒舌など、些細なことが多いです。
 
これは男性に限らず、女性でもある程度、こういった兆候は見られますので、浮気の疑いがあるときはこまめに電話をして、様子の変化を見てみましょう。
 
特に相手が女性の場合は、男性に比べてウソが上手。
 
難しいかもしれませんが「女性の勘」も大切です。
 
また早めに異変に気付くことでご主人がのめりこまないようにすることもできます。
 
*女性の感を鍛えるために、ご主人の浮気を発見するために出来るチェックポイント
  1. 突然ご主人に電話をしてみてご主人が動揺していないか?
  2. LINEのメッセージを既読のタイミングはいつもと同じか?
  3. スマートフォンを見ている時間が以前より多くないか?
  4. 帰宅時間が以前より遅くなっていないか?急に優しくなっていないか?
 
など。 2つ以上当てはまったら弊社に相談して下さい。

男性の浮気がバレている事例

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。