市川市で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

千葉県市川市の女性より「夫が浮気している」の相談かありました

「夫が浮気している」市川市の女性より相談と結果

千葉県市川市の女性より「夫が浮気している」と相談がありました。

 

◇相談内容

 夫は3か月ほど前に大学時代の同窓会が10年ぶりに有りました。

 

すると、今まで休日は家で「ごろごろ」していたのに朝早くから何も言わずに出かけるようになり「もしかして浮気!」と感じるようになったそうです。

 

その後、ご主人の車内からラブホテルの割引券を発見し浮気を確信したようです。

 

詳しくお話を聞くと、離婚を避けて相手女性と別れてもらう事が目的の様子。

 

しかし、奥様は浮気調査をして「夫との仲が悪化する事」も避けたい思いもある様子でした。

 

そこで当社は、「もし、ご主人が奥様に対して冷たくなったように感じた時に、もう一度ご連絡を下さい」と伝えました。

 

2週間後、連絡が入り「夫から別居の話が出ました」と、理由は「仕事に専念したい」と言う事です。

 

そこで、調査依頼を受け休日の朝からの調査を4回致しました。

 

◇調査の結果

ご主人は4回とも女性と接触しラブホテルに出入りしている事、相手女性は同級生と判明しました。

相手女性は、夫や子供があり、しかも夫婦仲がよさそうでした。

 

◇調査結果を元に奥様はご主人と話し合いをして頂いた結果

ご主人は相手女性に「もうすぐ離婚をする」と言われていたようで、その話が嘘である報告書を見て奥様に「平謝り」をしたそうです。

 

その他こんな記事もありますので是非参考にして下さい。

  1. 浦安市で浮気調査依頼(帰宅しなくなった旦那様!)東京探偵事務所
  2. 埼玉県三郷市のお客様より「単身赴任の夫が浮気している」
  3. 千葉県木更津市のお客様より夫の浮気相談
  4. 品川区で妻の浮気調査!東京探偵事務所が自信を持っているのは作戦力です。
  5. 探偵業界トップの高い調査・撮影技術

探偵相談と結果》《東京探偵事務所トップページ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る