浦安市で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

◆千葉県浦安市の女性より「帰宅しなくなった旦那様」

 

「帰宅しなくなった旦那様」浦安市の女性より相談と結果

千葉県浦安市の女性より「主人が帰宅しなくなった」と相談がありました。

 

◇相談内容

 

千葉県浦安市のクライアント様の相談内容は、ご主人が帰宅しなくなった、どこで暮らしているのか調べて欲しいとのことでした。


よくよく話を聞くと、今まで給与振り込みがあった通帳には給与の振り込みは無くなり、代わりにご主人名義の少ない生活費の振り込みがあるだけ。


連絡は取れるようですが、どこにいるのかを聞くと黙り込むとのこと。

 

ご主人の両親はとうに他界され、実家にはご主人の兄夫婦が住んでいるため、そちらにいるとは考えにくいとのことで、尾行して住んでいるところを調べて欲しいとのことでした。

 

◇調査の結果

クライアント様は浮気は疑ってはおられなかったのですが、調査結果、ご主人は会社近くのマンションに出入りしていて、そこで別の女性と夫婦生活を送っていたことが判明。


聞き込み調査では、ご主人が家を出る1〜2年前からそのマンションに出入りしていたとの情報を得ることもできました。


つまり、相手の女性とはかなり長くお付き合いがあったと言うことですね。

 

結果を見たクライアント様は愕然となさっておりましたが、とにかくご主人をきっちり話をしたい、相手の女性に対し、何らかのペナルティを与えてやりたいとのご意思が強いようでしたので、家庭問題を得意とする弁護士の先生を紹介させていただきました。

 

その他こんな記事もありますので是非参考にして下さい。

  1. 東京都板橋区のお客さまより相談 **探偵事務所に騙された
  2. 夫が自宅で寝ない|夫の浮気調査|東京都町田市
  3. 江戸川区で浮気調査「夫が携帯電話を気にしている」
  4. 探偵ファイル 女性相談員の日記
  5. 夫が浮気している

 

 

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ


 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る