埼玉県熊谷市で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

◆埼玉県熊谷市の男性より「妻が浮気している」

「妻が浮気している」熊谷市の男性より相談と結果

埼玉県熊谷市の男性より「妻が浮気している」との相談

 

◇相談内容

妻とは結婚9年目で子供は二人、最近妻が、生活費を補うためにスーパーのレジ打ちのパートを始めた様子。

 

しかし、入社一か月くらい過ぎたころから「パート仲間で飲み会」と言って夜出かけることが多くなりました。

 

しぶしぶ許可をしていましたが、ついに夕飯を作らなくなる日があったので注意したところ「逆キレ」されてしまい、それ以降会話が減った為、ご主人は妻が出かけるときに尾行をしました。

 

するとスーパーの駐車場で男性の車に乗り込みどこかに行くところまでは確認できましたがどこに行ったのかは分からなかったとの事。

 

お客様は、自分で浮気の証拠を掴もうとしましたが無理な事が分かり調査依頼を頂きました。

 

◇調査の結果

5日間の調査をしたところ、3回ホテルの出入りを確認、浮気相手は同じスーパーに勤務している独身の営業と判明いたしました。

 

◇お客様は奥様が反省しなければ離婚も考えている事をふまえて話し合いをしました。

 

すると奥様は、反省するどころか「夫の不平不満を連発」でまったく話し合いに応じませんでした。

 

お客様は「離婚を決意」し奥様には離婚と相手男性に対して慰謝料請求を弁護士を通じて致しました。

 

結果、奥様に対して

・離婚成立

・子供の親権は母親

・養育費は基準金額の最低金額

・財産分与は放棄

・子供とは月に一度面会

男性に対しては裁判まで進みましたが、途中で和解(和解金額は、請求金額の8割)致しました。


その他こんな記事もありますので是非参考にして下さい。

  1. 東京都江東区の男性より妻の浮気調査|自宅で妻が浮気していた
  2. 妻が同窓会に行く|千葉県千葉市で浮気相談
  3. 探偵 川口市(埼玉県)|妻から離婚と言ってきた
  4. 女性は嘘をつくのがうまいのでなかなか浮気がばれにくい傾向にあるようです。
  5. 妻から離婚と言われた

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《東京探偵トップページ


 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る